下山喜美子のグルメな日常

福岡在住の下山喜美子が気になるグルメ情報や日常をアップしていきます♪*

下山喜美子、ずっと欲しかった『セルキュア』を購入しました!

こんっにちっは~~~!下山喜美子です!!
今日はいつも以上にテンションが高いですよ~!

理由は、数年前から欲しくて欲しくて仕方がなかった美顔器をついに購入したから! その名も『セルキュア4Tプラス』です。

美容に興味がある方なら一度は耳にしたことがある美顔器でしょう。
今までも買おうとして、でも高すぎて諦めるという繰り返しをしていたのですが、何年たってもやっぱり欲しい!と思ってしまうのでこれはもう買うしかないと(笑)

もしかしたらセルキュアって何?って思う人もいるかもしれませんので、今日は私がやっと手に入れることが出来た美顔器を紹介したいと思います!

セルキュア4Tプラスについて

今回わたくし、下山喜美子が購入した美顔器が『セルキュア4Tプラス』
プロのヘアメイクアップアーティストが愛用し、そこからどんどんモデルや女優などの美意識の高い方へと広まっていった美顔器です。
女性なら誰しもが憧れを抱く存在“田中みな実”さんが実際に愛用していることでも有名ですよね。

これ1つあれば「洗浄」「美容導入」「お肌いきいき」「リフトアップ」の4種類のトリートメント効果を得ることができる優れもの。

家で本格エステができるという魅力があるセルキュアですが、いかんせん値段が高い・・・・
ほんっとーーーに迷いました (笑)

でも、一度使ったら手放せないとか、もっと早く買っておけば良かったとかすごく耳にしたので、私もいよいよセルキュアデビューです!!

4つのモードを切り替えて自宅でスペシャルケアができる!

セルキュア4Tプラスの使い方はとっても簡単。
4つのモードをボタンで切り替えるだけ!セルキュア1つあれば自宅でお肌のスペシャルケアができるのです。

画像引用:セルキュア取扱店

モードは上の画像のように色で分かれているのでわかりやすいですよね。
4つのモードをそれぞれ説明します!

🟢エレクトロクレンジングマイナスモード(グリーン)

エレクトロクレンジングのマイナスモードはグリーンに切り替えて使います。
このモードではタバコや排ガスの粒子、花粉、細胞の老廃物の除去ができ、毎日使用することが可能です。
マイナスモードの使用方法は精製水をつけたコットンをセルキュアに装着して顔にまんべんなく使います。

[注意事項]
・クレンジング、洗顔を済ませ顔の汚れを落としてから使用すること
・モード変更時はコットンを新しいものに変えること
・誰かにする時は片方の手を体に触れること(通電させる必要あり

ちなみにこの後イエローのモード説明をしますが、使用順序は必ず「グリーン→イエロー」でおこなってくださいとのことでした。

🟡エレクトロクレンジングプラスモード(イエロー)

エレクトロクレンジングのプラスモードはイエローに切り替えて使います。
このモードではクレンジングや洗顔で落としきれないファンデーションやメイクの汚れを吸着・除去することができ、先程のマイナスモード同様毎日使用することが可能です。
使用方法・注意点共にプラスモードと同じです。

🔴セルキュアモード(レッド)

セルキュアモードはレッドに切り替えて使います。
このモードでは年齢肌をイキイキとした肌へ導く表情筋のエクササイズができ、使用頻度はフェイスで3日に1回、ボディーで毎日使用可能だそうです。
使用方法はセルキュアを首から上にあげていくイメージで、

  • 首→顎→耳下腺→肩(肩で少し止める)
  • 頬→目の下→おでこ→鼻

といった感じ。

[注意事項]
・刺激を感じる方は強弱ボタンのボリューム「1」から試してみてください(5段階あり)
・頭皮アタッチメントを使用する場合:頭皮はほぼ筋肉がないためあまり痛みはありません

🔵ディーポレーション(ブルー)

ディーポレーションモードはブルーに切り替えて使います。
このモードではお肌への効果的な栄養補給ができ、クレンジングモード(グリーン、イエロー)の後にご使用くださいと記載されていました。

使用方法は美容液をたっぷりとしみこませたコットンをセルキュアに装着して顔にまんべんなく使います。
化粧水や乳液は美容液導入後に使用する事、また、美容液は無添加のものがオススメだそうです。

[注意事項]
・1週間に1度の使用に抑えること

実際の効果は手元に届いたらまたレビューします!

どうですかどうですか!?
セルキュア、凄いですよね!!

あの田中みな実様がオススメするくらいなので、相当信憑性があります。
前から毛穴汚れが気になって仕方なかったので手元に届いたら徹底的にケアをしていこうと思います!

とはいえ、出荷されるのは6月中旬ぐらいになるとのことだったのでまだまだ待ちの状態です・・・・。
早く使って効果を実感してみたーーい!