下山喜美子のグルメな日常

福岡在住の下山喜美子が気になるグルメ情報や日常をアップしていきます♪*

2021-01-01から1年間の記事一覧

下山喜美子が受けた最近のショック話について

こんにちは!下山喜美子です!いよいよ今週は“クリスマス”ですね皆さんは何をして過ごしますか?私は友達の家でホームパーティーをする予定です(*´ω`) 友達曰く、テーマは『たくさん食べてたくさん飲む会』なんだとか(笑) 楽しいことが待っているので仕事も…

下山喜美子が大好きな『ハリーポッター』について話す

こんにちは!下山喜美子です(*^。^*)今年も残すところあと1ヶ月程度ということでなんだか寂しさを感じます。最近私は大好きなハリーポッターの映画を見直す休日を送っているんですが、男性登場人物の中では「シリウスブラック」が1番好きだったりします。み…

下山喜美子が少し気になっていた話をします

こんにちは~!下山喜美子です。今日は実におめでたい日ですね。 そう、眞子さまと小室圭さんがご結婚されたからです!お二人は午前中に婚姻届を提出し、午後からは結婚会見を開かれるということなので、結婚初日からへとへとになりそうですね~(*´Д`) とい…

下山喜美子、最近の休日の過ごし方について話す✿

こんにちは、下山喜美子です!緊急事態宣言もようやく来週で終わりを迎えますが、まだまだ気を緩められない状況ですね。。。 最近は特にやることもなく、毎週同じことを繰り返しているだけでフラストレーションたまりまくりです(笑) まあ代わり映えしない毎…

下山喜美子が久しぶりに映画館に行った話

こんにちは~下山喜美子です! みなさん今年のお盆はどのように過ごされましたか? 私はコロナのせいで帰省ができなく、暇を持て余していました(笑) 唯一の思い出は友達とワイルド・スピードの新作を観に映画館へ行ったことくらいです。 映画館なんてコロ…

下山貴美子が今気になるプロテインを紹介!

こんにちは、下山喜美子です! 梅雨明けしてからというもの毎日「夏!!」って感じで天気が良く嬉しいですね。 今年はボディーメイクに力を入れようと思って実は6月からジムに通い始めていたのですが、脂肪は落ちてもなかなか思うように筋肉量が増えず、タン…

下山喜美子が今食べたいアジアの麺料理

こんにちは、下山喜美子です! なんか暑いなーと思ったら福岡は30度越えでした 梅雨明け前からこの気温じゃ、明けたらどうなっちゃうんですかね(笑) 暑いと食欲が減退しがちですが、私は今食べたいものがいくつかあります。 ジャンルはアジア料理です! 独特…

下山喜美子のGWはステイホームでBBQ!

こんにちは、下山喜美子です。 あ~~今年のGWもあっという間に過ぎ去りました~! 去年は「来年にはきっと楽しい連休が送れるはず!」と信じ、近所を散歩して自粛のGWを過ごしたわけなのですが…今年も状況は変わらず2年連続ステイホームでした ですが自粛…

下山喜美子、ブログスタート!

こんにちは、そしてはじめまして。下山喜美子です。 梅雨入りしていないにも関わらず、この時期は不安定な天気が続きますよね…。 片頭痛もちの身としては気圧の変化は最強の敵なので頭痛薬が手放せない時期になってきました(;´・ω・) そしてコロナ自粛はまだま…